【雑感】エンジンのリスタート。


バイトも通常ペースに戻った今週ですが、
リスタートは音楽の方ね。

後先考えずに(いや、実際は少し考えてましたけども)、
ライブ予定を詰めに詰めていった今月前半。
来月以降のライブ予定が薄い…。

ということで、来月以降のライブ予定を作り始めております。
制作もいいんだけど、やっぱりライブで歌わないと気が済まないんで、ねー。

色んな人にコンタクトをとって、
自分の気持ちを話して、繋ぐ。
俺は小田貴音だし、活動の本筋はあくまで万貴音なんだけども、
繋がりは、繋がりを生む。
喜びが喜びを増殖させる。


平々亭青馬
風呂哲州
佐々木リョウ
Mebius
森本ケンタ
LeeRi
Biluce
浜本昭憲
コンクリート
河野せいじ
下定弘和
No Regret Life


直接的なものだけ挙げても、
今月だけでもこれだけのアーティストと、言葉と音で繋がっている。
こっから先もどんどん繋がることでしょう。

さ、ちょっと寝たら明日が始まる。
明日は制作にまみれてみようと思います。
ライブ予定については、固まり次第どんどんお知らせしていきますよー。


胸を握りつぶされるようなお知らせもあったけども、
困難をはねのけて進んでいかなきゃね。広島音楽。