【お知らせ】明日からラジオの冠番組、スタートです。


憧れは昔からうっすら、且つ長いことあったんですが、
まさかほんとに自分がやるとはねえ。




FMはつかいち(76.1MHz)presents
万貴音の「じゃんごりあん☆カンパニー」
毎週木曜日18:00〜




明日、第一回放送となります。
寝るまでにいくらか原稿用意しとこう。
出来るだけええ声で喋れるように、ちゃんと睡眠とろう。


番組内容としては、最初からがっちり固めることはせず、
万貴音発信で出来ることを模索しながら色づけしていきたいと思います。
万貴音は「ミュージシャン」なんで、中核にあるのは「音楽」ですけどもねー。
それを軸にして、万貴音の二人の日々やお馬鹿な話、その他もろもろ喋れると吉。


んで、リスナーやファンや、色んな方のご協力もお願い出来ればと思います。
万貴音宛てのメッセージ、質問、「このテーマで喋って!」とか。
楽曲のリクエストもね。万貴音の曲でも、広島のアーティストでも、
メジャーやその他のアーティストの楽曲でもオッケーっす!
「これ歌え!」ってのも、回によっては出来るかもね。笑


とかく、万貴音の二人だけで全部ぜんぶ作り上げるのは勿体ない。
皆さんのオーダー、たくさんいただきたく思います。お気軽にメッセージを。
万貴音メール(makine@hotmail.co.jp)宛てにプリーズ!




少しの焦りと、たっぷりのワクワクと。
やっちゃうぜー!あとみなさん、
俺が放送禁止用語を口走らないことを祈ってください。笑