【雑感】音楽以外のことも書けやー、たまには。


どうも、俺です。
最近見るからに太っちょになりました。
春からプラス3キロ程度、変化がほぼ腹回りオンリーなんで、
ピンポイントでその廃れっぷりが目立ちます。

誰に言われたわけでもないけども、
あまりにも俺の日記は音楽に偏り過ぎるだろ、と自分でびびったので、
音楽以外の話題を持ってこようと思って、キーボードを叩いてはいるものの、
びっくりするぐらい書く事が減るんだな、ということが判明。
馬鹿は死ななきゃ治らない、っての、こーゆーことを言うんだろう。


最近の音楽以外の話題を思い出す。

地元の仲間とボーリング(バイト後の参加のため、1ゲームのみ)をして、
スコアが73という自分でも涙も出ないような記録を残した。
ベストは188です。大学1年の飲酒プレイで。

地元の仲間が結婚して、嫁さんのウェルカムパーティーを実施、
まだ日も落ちない内からビール8本空けて帰ってワイン飲みながら気絶した。

夜食癖(たいていコンビニのパスタ)が復活した。
なぜかいつもペペロンチーノ。さらに大盛り。

右肘と左肘を交互に見た(今晩)。巻き込まれて笑った。
メロディ展開含めてすげー勢い。思わず交互に見てしまった。

facebookに登録したはいいものの、twitterと同じような使い方になっており、
現在上手い使い方を考え中。詳しい人、誰かおせーて。

時間に若干空きがある時はとにかく横になる癖が出来た。
何かの反動なのか、ただの自堕落なのかはもう少し考えたいところ。
部屋は相変わらずカオスの極みなので、不用意に入室すると病気になります。


…おお、箇条書きにすると意外にいろいろあるんじゃないか。
大半が残念な感じですけども、ネタでもなんでもなく、こんな感じです俺。

音楽のほうは、ライブが一段落して外部的には落ち着いてますが、
内部ではえらいことになってます。制作じゃんごー。まじじゃんごー。
ありがたいことに、お仕事としての制作も増えてきたので、
もう少し軌道に乗れば、バイトもキリをつける判断を考えることになるのかな。


万貴音としても、作ってみたい曲のイメージがいくつか(いくつも)あるので、
そろそろ形にしていきますよー。
嵐のような制作ラッシュの影響で、だいぶ手も早くなったしねえ。ええこっちゃ。
あ、ちなみに次の主催イベントの日取りは決まったんで、発表をお楽しみに。


さ、今日はもう寝て、
明日は一日時間使えるので、制作どんどん進めていきます。
親父から釣りの誘いがあったんだが、すまん父上、もうちょい参加にゃ時間かかる。
脳味噌フルスロットル。まだ俺は止まらんぜー!