【雑感】だらだらいふ。


ライブラッシュが終わって、土日。
完全にダラダラと過ごしておりました。
あくせく頑張ってる皆さん、すまん!

こんな過ごし方したのは、数年振りかもしれん。
体が激烈に重かったのもあるけども、
張りつめてきた糸を緩めることを、
このタイミングでしておきたかったんです。

美味いもん食って、あとはひたすら家にこもって、
昼寝したり、めっきりやらなくなったゲームに手を出してみたり。
相変わらず、ある種の「罪悪感」みたいなもんを感じながら、
それも性格かー、なんて思いながら、今に至る。

明日からは通常営業モードに戻ります。
世間では明日って祝日なんですよねー…俺はバイトだよチクショウ!
それと、制作/イベント企画だね。絶対後者のウエイト高めだよね。


何もない日に別れを。
明日に踏み出そう。