【活動】ライブラッシュ、終了しましたー。【超ありがと】


9/4 @広島女学院大学
9/9 @万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.11
9/11 @千田公園わっしょい祭り
9/11 @猿候川かっぱ祭り
9/13 @緑井天満屋1st
9/13 @緑井天満屋2nd
9/14 @LeeRi主催「MUSIC LIVE」vol.10
9/15 @口田天然温泉ゆ〜ぽっぽ
9/15 @エールエール18ライブ


前半にえらく固まったラッシュでしたが、
そして色々ミスやハプニングもありましたが、
なんとか走りきりましたー。よーやった俺。よーやった万貴音さん。
よーやったみんな!


全部の感想書くと夜が明けそうなので、それはやはりライブレポに書くとして。
体の感覚で言うと、「疲れた」の一言に尽きるんですけども、
やっぱそれは、幸せな疲労感。この虚脱感があるからいいんだ。


初めましてのお客さん、凄まじい確率で参加してくれたお客さん、
アーティスト、スタッフ、たくさんの人と交わることが出来たのが、
凄く嬉しかったです。出会い、大事にしなきゃね。


歌うものも多岐に渡り、オリジナル、カバー、コラボ、
覚えるもの、把握するべき段取りも、たっぷりすぎてじゃんごりました。
ぎこちない部分、勘違いした部分もちょくちょくあったりして、
迷惑もかけました。


でもね、あまりにもありきたりなんだけどね、
総括すると「やって良かった」になるんです。
こんだけ無茶なスケジュール詰めておいても、そうなるんだよね。
不思議だねー。


今月は万貴音としてはもうライブ予定がありません。
ちょっとばかり休息ですな。
でもまあ、サボる時間などなくって、
俺は制作の仕事が数件、相方は別件の現場があるのです。
相方もブログで書いてたけども、忙しくなくなると寂しくなるので、
忙しいのは大歓迎なんです。


また来月からは予定を組んでいこうと思ってるので、
ちょいちょいチェックしていってくださいねー。
これからもどうぞよろしくっ!
まとまらん文章ですんませんです。


焼酎飲んでねまーす。おやすみ。