【活動】ライブラッシュ、絶賛進行中。


立ち止まって状況確認!
ってのが出来ないのが今の状態。うおーー、色々怖ぇぇぇ!

昨日(11日)は千田公園わっしょい祭り、猿候川かっぱ祭りのダブル野外。
本番後はその足で練習4時間半がっつり。
一日で黒くなり、さらに1.5キロほど痩せた俺。

感想ゆっくり書きたいんですが、ひとまずセットリスト速報だけでも。


わっしょい祭り

1.Twinkle
2.LOVEマシーン / モーニング娘。
3.ハローハロー
4.アンケート


かっぱ祭り

1.Twinkle
2.ハローハロー
3.アンケート
4.明日もみんな笑えるように


1曲、見慣れんやつがあるね。笑


さて、明日からはなんと3日で5ステージ!
直前なれど、どどんと紹介!



9月13日(火)@緑井天満屋1Fセンターコート
・13:00〜 ・15:00〜
バイト先で歌いまs…げふんげふん


9月14日(水)MUSIC LIVE 〜DANCING QUEEN
@Live Juke(中区中町8−18クリスタルプラザ19F)
19:30開演 前売¥2,000-(ドリンク¥500-別)
男女ユニット「LeeRi」主催イベントに参戦。どがっつり食い込みます。
万貴音オリジナルも、LeeRiオリジナルも、あらやだこんなんなっちゃうの。


9月15日(木)MUSIC FESTIVAL〜昭和の名曲お届けします〜
@口田天然温泉ゆ〜ぽっぽ(安佐北区口田南1丁目5−13)
13:00開演 ¥1,500-(入浴つき)
LeeRi、Biluce、万貴音の男女6人でお届けする、
懐かしの昭和ソング中心のイベント。勿論オリジナルも演奏します。
世代を越えて受け継がれる名曲に真っ向勝負。お風呂と共にどうぞ。


9月15日(木)18〜イッパチ〜LIVE
@エールエールイベント地下広場(広島駅地下)
18:00〜(万貴音の出演は18:25頃です)
「コンクリート」さんとご一緒する無料イベント。
MCはHFMでお馴染み、庄司悟さん!


はい、どかんと書き連ねました。


どれもこれも全力で挑みますけれども、やはりお勧めは14日@Juke!
LeeRiとやって、なんとなーく終わるわけがなかろうさ。
上質な空間で、ゆっくりお酒でも飲みながらくつろいでくださいませ。
ちなみにLeeRiのアルバム、アレンジミックスプロデュースに絡んでますので、
これもチェックしてちょーだいませませ。


お待ちしとりますでー。どっかの会場で会えること、楽しみにしとります!