【活動】じゃんごーじゃんごー!vol.11、終了しました。


イベントの詳細についてはまたライブレポートで公開するとして、
ご要望をいただいてたのもあり、セットリスト公開。


前半戦

01.invitation
02.Good Naming!?
03.Be Active! ←New!!
04.Twinkle
05.寝癖
06.6月のラブレター
07.ただ、二つだけ
08.アンケート

休憩 虹山FM presents「じゃんごりあん☆カンパニー」第六回

後半戦

09.FOR THE MAGICAL MOMENT
10.インパルス
11.YESTERDAY ONCE MORE
12.じゃあ、またね
13.pf
14.ハローハロー
15.明日もみんな笑えるように
16.じゃんごーじゃんごー!

じゃんごーる

17.ランドスケープ


はい、こんな感じでした。全17曲。

外部的にも特筆すべきは、やはり相方のピアノ伴奏初挑戦ではないかな。
2ヶ月できちんと音楽的なレベルに持ってくるのに、
相当の努力を要したことは、俺が一番よく分かってる。
とてつもないプレッシャーの中、きちんとやり遂げてくれました。

俺はというと、数曲リミックスにチャレンジ。
オープニング、つなぎで使用したオケが中心なんですけども、
リミックス作業ってのは結構面白い。
またちょいちょいいじっていこうと思います。

平日の忙しい、そしてお疲れの中、集まってくれた皆さんに感謝!
これでまた頑張れそうです。


このイベントを皮切りにライブラッシュ。明日も2本立て。

なんですが、相方がなんとぎっくり腰を発症…無理がたたったのかorz
取りあえず今日一日絶対安静で経過を見ております。


相方も全力で闘ってる。
俺も俺で、出来ることをやります。
頑張れよ、万貴さん。