【活動】いよいよ明日になりました。


っつーか、もう今日なのかー!


万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.11 〜サイカイ〜

2011年9月9日(金)@ライブ楽座(広島市中区立町6-1)
開場:18時半 開演:19時 前売¥2,000-、当日¥2,500-(ドリンク別)
出演:万貴音(ワンマンライブとなります)


宣伝ばっかですいません。
俺、音楽以外にあんまり気が回らんのです。
生きるのだけはぶきっちょ。その他はちょっとだけ器用な気もするんだけどなー。
へーんな性格。


自分で好きに作れるライブは、とことん好き勝手にいじるのがポリシー。
現時点で出せるアイデアを持ち込んで、持ち寄って、
終わった後にフラフラになれるような濃密さを作っていく。
まだ小粋にサラリとまとめる余裕なんてないんです。

進化する中原と、深化する小田と、相変わらず変態な帰ってきたアイツと。
搾りカスになるぐらい、明日はご来場のみなさんにたっぷりと、
万貴音汁を浴びていただきたく思います。


まだ空きがありますんで(残念ながら、かな)、
予定の空いてる方、思い切って飛び込んでらっしゃーい。


うっし、今日はもう寝てしまって、明日爆発。
ライブ前夜から直前は、エロスとタナトスが交差する複雑な時間なのです。
ソワソワしたっていいじゃない!おやすみ!