【活動】イベントまるまるもりも(ry


do you remember, the 21st night of...

9 月 で す 。
ばーでぃやー!せどぅゆりめーんば!

テンションとモチベーションをグラフに書いたらえらいことになってそうな、
そんな毎日が続いてます。
神様の手のひらで転がされてそうな俺。

ちっとは涼しくなってきましたけども、反動で皆さん体調など崩されませんよう。

さて、誕生月もシュッと去っていきまして、9月です。
9月はライブが前半に半端無く詰まっておりまして、すでにじゃんごー。
まるで高校時代の俺に母親が作ってくれてた弁当の如く、すんげー密度。
その弁当はB5サイズぐらいのが二段重ねになってまして、それはもう
弁当の話はいいよね、別に。すんげー美味かったけどね。

全部ここで詳細載せてしまうのも混乱するだけだよなあ、と思ったので、
各イベントの詳細は http://www.ma-ki-ne.com でご確認を。

で、とにもかくにも紹介せんと!ってのがやはり、これね。



万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.11 〜サイカイ〜

2011年9月9日(金)@ライブ楽座(広島市中区立町6-1)
開場:18時半 開演:19時 前売¥2,000-、当日¥2,500-(ドリンク別)
出演:万貴音(ワンマンライブとなります)


5月のナミキの生万貴音以来の、主催イベントとなります。

春以降は外のイベントが多かった万貴音
主催イベントは中身を自分たちの好きに出来るので、練りに練りまくります。
万貴音も現在、ガチンコで頭と声をぶつけ合って、笑ったり怒ったり、
色んな感情を混ぜ合わせながら、鋭意準備中でございます。

野外の無料ライブにも、お手軽さや分かりやすさなどの魅力があるけども、
こういった濃密なイベントでしか出来ないことって、無数にあるのです。
小賢しい閃きの多い俺なら、なおのことね。

金曜の夜、仕事で疲れたその体を、思い切って楽座へ。
たっぷり素敵な音を浴びて、ニコニコしながら土日が過ごせますように。


音の降る場所で、会いましょう。きっと何かをあげられると思う。
そして、激戦続きでくじけそうな俺にも、皆さんの笑顔をください。