【雑感】夏も終わるのでしょうか。


いうても、まだ暑いもんねー。
体感的にはまだまだ厳しい暑さなんですが、
8月に産まれた自分としては、8月が終わると夏も終わるイメージ。
我が聖誕祭からもう一週間も経ったのですな。
四国、ほんまに良かったなあ。旅はわくわくするね。


8月は相変わらずがっつり目にバイトに入りつつ、
音楽活動的にはライブよりも制作が多かったような印象。
精神的にとことん追いつめられたり(というよりは自分で追いつめたのか)、
そんな中でも制作の手は止められない、止めたくないという状況でした。

最近は専ら外注制作が目立ってきておりますが、
万貴音さんの制作もありますのよ。

万貴音は今、鏡を前にして自分と会話して、
というイメージが自分の中にはあります。
なので、とにかくたくさん曲を書いていくよりも、
まずは小田貴音中原万貴と向き合って、
という状況なのかなー、と思ってます。

あ、流石にこの春からの制作ラッシュの効果で、
アレンジの筆は非常に早くなってきておりますので、
作る時は一気に進むことでしょう。
相方もこの夏は色んなチャレンジをしてきてるので、
着実に大きくなってきてると思ってます。やるね。


さて、9月。
すんげー忙しい一ヶ月になる。
握りしめた手綱は、決して手放さない。