【活動】そろそろソロなんです。他にも情報どん。


準備せな…と一日に何度も頭を回しております。

タイトルはソロって書いてますけども、勿論、
それ以外の予定もいっぱーいあります。
ドドドドド…っと紹介。


2011年8月20日(土)
Summer Night Beer Hall第三弾@ホテルニューヒロデン
18:00〜21:00(L.O.20:30) *万貴音の出演は18:40〜
料金 ¥3,800-
*出演時間の変更がありました。万貴音の出演は18:40〜となります。

飲んで食って、ライブを楽しんでください!Free Faceも出るよ!
完全予約制となりますので、ご来場希望の方はご連絡ください!


2011年8月21日(日)
小田貴音presents「CHIN's LABO」vol.01@ライブ楽座
18:30開演 前売¥2,000-(要1Drオーダー)
出演 : 小田貴音、板東圭一郎、ネムカカ

小田貴音単品での主催イベントになります。唄うたいの男、三人が勢揃い。
楽しい楽しい、音の実験室へいらっしゃい。
ちなみにこのイベントが28歳最後のステージになります。


2011年9月9日(金)
万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.11〜サイカイ〜
@ライブ楽座
19:00開演 前売¥2,000-(要1Drオーダー)

万貴音主催、再始動。お久しぶりですみなさん。
今回は徹頭徹尾、万貴音でお届けします。
まったりとして、それでいて少しもしつこくないじゃんごーをあなたへ。



ひとまずここまでは詳細込みで告知ー。
もう間近ですが、そして準備もじゃんごーですが、
時間空いてる方、刺激が欲しい方、癒しが欲しい方、かかってらっしゃい!


他にもゾクゾク決まっておりますよー、また後日がっつり告知します。
8月21日@広島女学院大学
9月11日@千田町公園わっしょい祭り
9月11日@猿候川河童祭り
9月13日@緑井天満屋
9月14日@Live JUKE
9月15日@口田天然温泉ゆーぽっぽ

これからの一ヶ月の予定がカオスの極み。
楽曲制作も相当カオスなのも含めると、俺、生き残れるか…!?

取りこぼし、手抜きなし!応援しにきてちょーだい!
待ってるですよー!