【活動】鬼スケジュールのはじまりはじまり。


万貴音にとって初場所となりましたホテルニューヒロデンのビアパーティー
無事に終了いたしましたー。
お客さんのテーブルがすぐそこにあるステージってのはアレね。
合計8曲、がっつり歌ってまいりました。
Free Faceと一緒にやるのも久しぶりだったなあ。
控え室の会話が多方面にディープで凄かった。笑

さて、明日も明日でライブでございます。
朝一番から女学院大学のオープンキャンパス
新しいCM曲、ちょっと歌っちゃうよ。


そんで、夜は俺の主催です。

2011年8月21日(日)
小田貴音presents「CHIN's LABO」vol.01@ライブ楽座
開演18:30 前売¥2,000-(要1Drオーダー)
出演 小田貴音
   板東圭一郎
   ネムカカ


28歳最後のライブ。音と歌の持つ力を信じている。
感情のインプット、幸せのアウトプット。
素敵な夜にしよう。

飛び込んでおいでよ。



では、おやすみなさい。