【雑感】谷間。


なんかエロいこと考えた人。大丈夫、君たちは正常だ。
そして私も好物だ。何がそうなのかは公言しないでおく。


あ、待って待って帰らないで!


モチベーションの谷間のお話。
相も変わらずスケジュール詰め過ぎてアップアップになってる俺なんですが、
時々夢想するのが、「一日中なーんもせずにゴロゴロして過ごす」こと。
今月どこかで、思い切ってやってみよっかな。
やっちゃったらやっちゃったで「得体の知れない罪悪感」が出てくるんでしょうけど。

そんな甘ーい(二重の意味で)妄想とじゃんけんしながら、
今月もあっという間に一週間が過ぎていきました。
昨日は馬木公民館でライブ+ワークショップ的なもの、という新しい挑戦。
ダンスする俺を見れなかった方は残念でした。もうないよ、そうそう。笑


万貴音の新しい楽曲についても、既に音を作りはじめております。
9月の主催でお披露目したいとこです。頑張れ俺、負けるな俺。
それから、外注の制作物も何点かまだありますので、これもきっちり。
これから数ヶ月は濃いめのイベントがたくさん待ってるので、
企画書書きつつ、業務連絡しつつ、まとめていってますー。