【活動】追い抜かれてしまったよ。


なかなか書けずにいる万貴音のライブレポート、俺の担当分。
http://makine2.blog120.fc2.com/

大体主催イベントとかは俺が執筆するんですけども、
あまりにも制作と生活のバランスが崩壊しておりまして、
着手出来ずにいるという体たらく。

そんな中、相方が先に7月からのレポートを掲載してくれました。
すまん相方、ありがとの。
7月はホテルプロヴァンスのバイキングレポートが中心になってくると思います。
同じ場所で4週連続で歌う「レギュラーステージ」の模様、
どんな感じで変化したのか、お楽しみあれ。


5月上旬の生万貴音ライブが終われば一息つける、ちょっとゆっくりしよう、
というのは夢のまた夢でございまして、今年に入ってからというもの、
万貴音用ー外注用、オリジナルーカバー含めると、
楽曲制作については月3〜5曲のペースです。

バイトの時間が月100〜120時間(タイムカード的には)、
企画書とライブ準備、家庭のあれこれ。
で、あとは専ら自室の机について制作と実験。

生きていくのは大変。やりたいことをやるべく生活設計を立てるのも大変。
でもそれも、誰かから強制されてやってることじゃなくて、
自分が選んだことだから、なんだかんだでやってけるんだと思う。

体を大事にして、精一杯いきましょう。
今夜も進められるとこまでいくぞー。