【活動】苦しみを越えて。そして、お知らせ。


27日(水)で、無事にホテルのビアバイキングのレギュラー出演を終了しました。
最終日はとっても人が多かったです。120人ぐらいいたんじゃなかったかな。

喉やっちまってから、ほんとに我慢と苦しい日々が続きましたが、
無事、復活を果たしました。良かった、ほんとに良かった。

あ、ライブレポートがまだ追いつけそうにないので、セットリスト公開しておきます。

1.Twinkle
2.上を向いて歩こう / 坂本九
3.ゆるり
4.恋のバカンス / ザ・ピーナッツ
5.ハローハロー
6.秋桜 / 山口百恵
7.川の流れのように / 美空ひばり
8.アンケート
9.明日もみんな笑えるように
en.じゃんごーじゃんごー!


そんでもって、お知らせ。

万貴音の2ndミニアルバム「Double Blind」が本日、
iTunes Storeにてダウンロード販売開始しました!ヤーハー!!

http://itunes.apple.com/jp/album/double-blind/id453501735
1.ヒネクレモノトーン
2.2秒後
3.3秒ルール
4.妄想フルスイング
5.最後の嘘
6.アンケート
7.pf

たくさん曲を作ってリリースしてるんですけど、未だによく聞く声が、
「アンケート売ってないんですかー?」というもの。
単純に、この曲がみんなの活力になってることが嬉しいです。ありがと!
このアルバム、結構早い段階で売り切れになっちまったので、
まだ聴いた事ない方はチェックしてみてください。単品でも安く買えますので。

配信中の全タイトルはこちらから。
http://itunes.apple.com/jp/artist/id435658347

ぼっくーのーこたえーはー、ぜーーーんぶでーす!!!