【活動】とるもとりあえず、イベントお知らせ一挙公開。


やほう、俺です。
バイト先でも自分の滑舌の悪さに辟易としている俺です。
歌の時は若干改善されるけれども、それでも先達の方々には散々ダメ出しされてます。

元気にやってるよの報告を兼ねての、活動予定をざざっと公開。
詳細まだ詰まってないものもありますけども、みなさんも仮チェック!
そして遊びにいらっしゃいませー、こちらでお召し上がりですか?



7月27日(水)
ビアバイキング@ホテルプロバンス

8月7日(日)
トークショー、ワークショップ付きライブ@馬木公民館

8月20日(土)
ホテルニューヒロデン

8月21日(日)
小田貴音presents「CHIN's LABO vol.01」@ライブ楽座

9月9日(金)
万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.11@ライブ楽座

9月11日(日)
わっしょい祭り@千田町公園
かっぱ祭り@猿候橋周辺

9月14日(水)
LeeRi主催Music Live@LIVE Juke

9月15日(木)
@口田スーパー銭湯ゆ〜ぽっぽ


ねー、がっつり詰まってるでしょ。
主催ものは、当然のように非常に密度の濃いイベントになってますので、
お見逃しなきよう。MOTTAINAIっすよ。

秋ぐらいまでは結構イベント詰まってますけども、
合間を縫ってがしがし曲も作っていきますん。
休みはどこだ!