【活動】なぐりがき。


スケジュールも体調も、どたばたアワワな最近なので、
ほんとにほんとに殴り書き。

今日は佐々木リョウ君主催のイベントに参加してきました。
自分ら以外みんなアコースティックだったんで、「なんなんすか!」的立場、
だったんかもしれんけども、これも自分らの信じる音の形の一つ、
っつーことで、がつーんとやってきました。

情けないことに、今週の万貴音さんは虚弱系ユニットとして名高くなってましたが、
二人とも集中して本番には臨めたね。声もがっつり出せた。

対バンのみんなも、レベルうんぬんは前提として、
非常に愛の溢れる音ばかり。長いイベントだったけど、耳が幸せでした。
もっとしっかり絡みたかったなー。


4時間ちょっと寝たら、次のステージに向かって動きます。
17日は女学院大学オープンキャンパス、そして牛田ほおずき祭り!
まぐろ、およぎます!