【活動】日常総まくり、土日編。


なかなか日記書くタイミングが掴めんなあ。
若干の制作スランプに陥りつつ、カバーアレンジをちまちまやりながら、
頭と手は休めない最近の俺です。どうも。


9日(土)。

昼から万貴音練習。近々のライブ用の楽曲を中心に、
抜き打ちでランダムに曲を選んで歌う。オリジナル曲、忘れちゃ勿体ない。
他にも色々な練習をして、夜は音友LeeRiの待つクアトロへ。
LeeRiはこの日レコ発記念としてイベント出演しておりまして、
キッズダンサーを迎え入れて、ハッピーなステージにしてました。やるねい。

この日アルバム「誓い」をリリースしたんですが、これには秘密が。
発売したんで説明しますけども、この音源、俺ががっつり関わってます。笑
楽曲アレンジ4曲、ボーカルRECとディレクション3曲、
ミックスとマスタリング6曲(全曲)。すんげー食い込み方。
なので、なぜかクレジットの「プロデュース」にまで自分の名前入り。
さらにサイドキャップ(帯)にも自分のコメントが載ってたりします。

是非購入して聴いてみてくださいねー。


10日(日)。

朝から車をかっ飛ばして、一路尾道へ。
当然のように尾道ラーメンを食して、会場入り。みなと祭りでも出た倉庫。
倉庫内なので日陰だとは言え、灼熱の温度の中でたっぷり1時間ステージ。
終始ゆったりのスペースで進行してみましたが、このゆったり具合、好きだな。
初見のお客さんがほとんどだったと思いましたが、結構興味を持って聴いてくださいました。
また来ます、ありがとう、尾道
夕方には広島に戻って、少しばかり会議をして解散したのでありました。



そしてまた、新しい一週間の始まり。
相変わらずバイトもぎっちり入ってますけども、今週も丁寧に生きるぞ。

今日は相方の喉がとてつもなく不調なようで、心配です。
早く回復して、またたくさん歌わなきゃだ。今は、我慢だよ。
頑張れ、相棒。