【雑感】生活改善の兆し。


昨日、今日と、念願の「気絶前入浴」に成功。やったぜ俺!
…今までの汚れた感じがギャップで半端ないっすね。なんか日本語も変だし。

ともあれ、風呂に入ってさっぱりしてから布団に入れるのは幸せ。
朝起きた時の自分のきちゃなさに愕然とするのも、これでおさらば。
髪の毛とか、頑張り過ぎたホストみたいに盛られてますからね。
それにしても髪、やっぱ伸びるの早いわー。ドエロさんだから仕方ないかー。


なんだか香ばしい前置きはこのへんでやめときまして、久しぶりに日記を。

昼からとあるボーカルさんのRECオペをやり、
それからちょちょっと編集してバイトに行き、
店閉めて帰って編集の続きして、現在に至る。

…。
久しぶりに日記的なものを書きたかったのに、まあシンプルなこと。
あまりの色気のない生活にびっくりしたけども、俺っぽいっちゃー俺っぽいか。
ここ数ヶ月ずっとこんな感じですー。温泉とかドライブとか行きたいねー。


これから金曜のセットリストを少し固めたら寝ようと思います。
もうある程度絞ってるんだけど、流れを決めよう。
左手には缶チューハイ、珍しい。
アルコール9%って書いてあるのに、やっぱジュースだわこれ。


2011年6月17日(金) 「CHIN's LABO vol.00」
@ライブ楽座
開場19:00 開演19:30 前売¥1,500-(要1Drオーダー)
ゲストプレイヤー 河野せいじ

金曜の詳細はこんな感じになりますー。
まだたくさんお席がございますので、お気軽にー。
始まってから終わるまで俺だらけの、楽しい阿鼻叫喚をあなたへ。
ポロリはありません。




あ、いつかこれやっていい?


D