【雑感】色々語りたくもあれど。


語り始めると止まらないんですけども、今日は自重。

明日の意気込みとか、目玉とか、
がががががっと文字にしたくもあるけども、
今日は明日に備えて、寝る。


明日は自分にとって特殊な、そして特別な一日になると思います。
頭と体の全部を使って、限られた時間を泳ぎます。
自分の可能性を見つめる、のが第一段階の定めなもので。

空席には、誰がやってくるんだろう。
そんな歌詞がありますけども、
そういうことも考えながら、長い目で眺めながら、
俺らしく、のたうちまわろう。


準備は念入りに。
しっかり寝て、ゆっくり準備して、
自分を曝け出しましょう。


2011年6月17日(金) 「CHIN's LABO vol.00」
@ライブ楽座
開場19:00 開演19:30 前売¥1,500-(要1Drオーダー)
ゲストプレイヤー 河野せいじ


おやすみ。