【活動】金曜日はなんと、4年振りのソロイベントです。


お久しブリー…チ。
気絶朝風呂生活も半月続いております俺ですこんばんわ。

今週が過ぎれば少しだけがっつり爆睡出来る、と信じて頑張ろう。
ツイッターの自分の所在地には「じゃんごりあん星」と書いてるんですけども、
間違いはないと思ってる。ちなみに部屋もじゃんごー。


日々のタスクをがしがし消化しつつ、
時々消化不良を起こして胃痛になりつつ、
金曜日はソロイベントを開催いたします。すんげー久しぶり。


2011年6月17日(金) 「CHIN's LABO vol.00」
@ライブ楽座
開場19:00 開演19:30 前売¥1,500-(要1Drオーダー)
ゲストプレイヤー 河野せいじ

自分の可能性を見つめて、色んな実験をしてみよう、という企画です。
今回は前哨戦、のような感じなので、基本性能を試してみたく思います。
河野せいじ氏とのコラボも必聴ですよ。いつも見られない河野氏が見れるかも!

ちょいと短めに、かつしっかり楽しんでいただきましょ。
お疲れモードの週末に、ひと時の安らぎを、お届け、したい、な。。


ではでは。明日はRECからのバイトなんだぜー!