【活動】くらはしけんじ「ブチ抜き!小僧ROCK」出演してきましたー。


FMちゅーピーの番組、
くらはしけんじの「ブチ抜き!小僧ROCK」に万貴音で出演してきました。
かなりお久しぶりになってました。けっこーびっくり。

くらはしけんじとはもう7年ぐらいの付き合いになるのかなー。
奴のバンドでキーボード弾いてた時期もありましてん。
相変わらずの猛毒舌の持ち主。笑
べしゃりの下手糞な万貴音にとってはいい薬になったんじゃないかなー。

曲については、新譜「Ⅱ-Ⅴ-Ⅰ」から、
「invitation」「じゃあ、またね」「ハローハロー」をオンエア。
トークの途中にエンディングを迎えるってのはすげえな。
そんなにがっつり喋ってたんだろうかね。笑

また遠くないうちに遊びに行こうと思いますー。


さて、明日は友人の結婚式に参加。最近増えました。
みんなどんどん幸せになっちゃいなよ。
このご時世、ハッピーな出来事は多いほうがいい。
ラブ注入されつつ、しっかり余興で汚れてきますー!
仕込みはばっちりだ。


万貴音の活動はしばらく内部寄りにシフトしますけども、
制作とか編集とか、そのへんのお仕事は山盛りな俺。
来月のソロライブの準備もしなきゃねー。

ほいぢゃ、おやすみー。
ぴょん。