【活動】明日はラジオに出るんだよ。


FMちゅーピー76.6MHz
「くらはしけんじのブチ抜き!小僧ROCK」にお邪魔してきますー。
番組の時間は18:00〜20:00、万貴音の出演は19:15頃の予定です。
新譜「?-?-?」からオンエアしてもらおっと。

今月の音楽外部活動はこれがラストかな。
内部活動的にはドロドログチャグチャと絡み合って進んでおりますけども!
制作と編集の二重螺旋が渦を巻いてますけども!

4月ぐらいに言ってた「落ち着いたら温泉にでも行こう」は、
一体いつ決行されるのか。
早くサウナで汗噴き出してーな。

いうて、ガチでプライベートがないのは事実なんだけども、
楽しくやってますよー。どんどんやってきましょ。
多分、俺はやりたいことがあまりにも偏ってて、
そんでもってあまりにも多いから、こんな状況になってるんだと思う。

大変だけど、やりたいことがあるってのは、とてもいいことだと思う。
誰かに誇る、のではなくて、自分を誇る、ということかもしんない。
自分のやってることは、正解じゃないかもしんないけど、
きっと、間違ってもないんだと思う。楽しく生きられてるのがその証拠。


よっし、明日の為に今日は寝るべし!
明日もがっつり笑っていこうぜー!