【雑感(ex)】シナリオ入れ。


録音ってーのは、なにも音楽に限ったことじゃござんせん。

今度の土曜日に使う、とあるシナリオの録音を10分ぐらいで作成。
シナリオっつーか、脚本云々の制作ってのは結構好きな俺。
万貴音のライブでも「録音万貴音」なるジャンルがありまして、
そういうこともやってました。

あと、小野田珍元斎センセーのアレとかね。
あ、自分はあれですよ、立ち会いですよ?

んー、今週は結構バイトの圧迫が強いので、
結構制作面では大変です。
うまく時間調整せにゃ…けっこう体にガタがきてるのは自分でも分かるしなあ。

自分の生活についても、結構色々考えてる今日このごろ。
いずれはバイトせずとも動けるように、頑張っていかんとなー。
「そのうちねー」じゃなくて、リアルにね。


あ、今日は万貴音の相方の中原万貴が誕生日ですよ。
お互い良い歳の取り方をしたいもんです。
おめでと!