【雑感】完成間近。


月末締め切りなのにまだ「間近」ってどういうことよ!?
って感じです、自分では。笑いきれねー。。

でも私、自分の精一杯の速度で頑張ってます。
ハローハロー。

途中経過段階ではまだいいんで、
どうか俺が、万貴音が頑張りきった時にあなたも口にしてみてください。
ハローハロー、と。


今日は万貴音の相方、中原万貴が大学生活に終止符を打ちました。
夜に電話してみましたが、出てくる言葉はとにかく「感謝」でした。
努力した張本人はまず本人なのに、それが真っ先に出てくるのは偉いよ。
お疲れ様でした。

しかし相方、音楽活動では、ゆめゆめ終止符を打つことはおろか、
フェルマータ、付点記号すら打つ事も出来ません(その気がありません)。
ひとえに俺のせいもあるでしょうねー、休みなしですいません(反省なし。)。
厳しい現実の中ですが、社会に出たらクールでいなきゃ、
なんて別にいらないんだよ。熱苦しくいこうぜ、万貴音は。


そんなこんなで現在歌詞制作中の俺です。
8割方書けたぞ。やるときゃやるんだぞ俺も。
もう数行書いて推敲して、相方に見せて意見もらって、生まれ出るもの。
ごっちゃになった感情も合わさって、なんだか当初の予定とは違う物が。
それもいいか。俺は好きだな、こんな感じ。

書ききったら、久しぶりに風呂に入って、寝るんだ。