【雑感】へーちょ

へーちょ、って何だったっけ?あずまんがか?
くしゃみを表す「へーちょ」。弟は「everything!」ってくしゃみをします。
雑食性隠れヲタの秘蔵っ子、俺です。WRYYYYYYYYY!

主催ライブ終了直後からの4連勤。
バイトからのジャケ編集打ち合わせからの寝落ち、というパターンが、
十重二十重に私を苦しめておりました。
打ち合わせで忙しいのはいいのよ、あれはワクワクすっから。

問題なのは寝落ち。今日のは流石にびびった。

気付いたら朝6時、布団の中ではなく、上にいた。
しかも江頭的な半三点倒立もどき的スタイルで寝てたので、
首がじゃんごっちゃっておりました。おまけで体も冷えきっておりました。
寝姿は春、気温は冬、というアンバランス。

みなさまも寝落ちと三点倒立には十分にお気を付けください。

明日からバイトは3連休ですが、音楽は3連勤です。
明日はレッツレック!

今日はアレンジ三昧にしてやろう。ふはははは。