【雑感】近況かいつまみ。


俺です。おばんです。
なんだかえらく冷え込む日でしたね今日は。
雪まで降ってるという3月中旬、風邪など引いていませんでしょうか?
三寒四温ってレベルじゃねーぞ!と言いたい。

しばらく日記的なものを書いてなかったので、かいつまんで。


11日(金)
万貴音のボーカルレコーディング。
万貴さんのメインボーカル1、ハモり1を録音終了。
ハモりRECはほぼ現場指示。それが大変なのは俺もよく分かってる。
だからなおさら、万貴さんGJでした。

12日(土)
音響講座モデルバンド参加一日目。講師は我らが村上政夫氏。
制作と諸々の準備があり、朝からの座学には参加出来ず。残念。
夕方からサウンドチェック、リハーサル、本番形式デモの流れ。
1サイクル90分です。長いようですが、あっという間の90分。
アコギのラインにトラブルが出て、急遽マイク録りで対応。恐ろしい。

13日(日)
音響講座モデルバンド参加二日目。11日の流れ×6サイクル。
生徒さんのPAにはそれぞれ違う癖とかアプローチがあって、かなり刺激的。
現場ってかなりクリエイティブなんです。自分の曲に、いちいちドキドキする。
最後にマサヲさんオペによるミニライブ。5月の下ごしらえとしても上々ですか。
機材多数の為、打ち上げ参加するもノンアルコールビールを嗜む。

14日(月)
土日の間風呂に入ってないことに気付き、バイト前に慌ててシャワー。
最近の風呂事情は週4日です。。まずいんじゃないかこれは。
なるはやで閉店作業を済ませ、帰宅後ミックスからの寝落ち。

15日(火)
相方が大学を卒業。時の流れを感じます。結成当初は高3だったんだよな。
今年に入って精神的な成長スピードがかなり早くなってるように感じる。
素敵な大人になることを願います。笑ったり悩んだりして、進んでおくれ。
俺はというと、結果的にずっと自室の椅子に座って制作でした。主に歌詞。
当然のように寝落ち。ヘッドホンしたままベッドにいたようです(後日談)。

16日(水)
ぐっちゃぐちゃな状態で寝落ちしてるのを母親に発見される。説教された。ちーん
ちょい早めの出勤とバイト上がり。らっきー!
各所に連絡とって、サウンドチェックしてなう、みたいな。


ざっくりとまとめてみました。
どうしても気が休まらない現状ですが、俺はまだ元気にやってます。
時計見るのが怖い毎日。でもやることはやるぞ。


さ、今日はちゃんと風呂入って寝られるように気を引き締めよう。