【制作】わしも歌うんじゃ。

朝9時半起床、妹さん(犬)を病院へ。
注射3本とレーザー治療を施してもらい、帰宅。
またしばらく通院のようです、次回金曜。
早く良くなっておくれよう。たまには一緒に走ったりしたいぜよ。

昼飯食って、夕方からのバイトまでに自分のボーカルパートをレコーディング。
自分でオペして自分で歌って録るので、
その様子を無声動画にするとすごいシュールな絵になると思う。
毎度のことながら、テイクがどんどん積み重なっていくと、
自分のボーカルの弱いところにしょんぼりしてしまいます。
いつか「5テイク縛りREC」とかやっとこか。考えるだに恐ろしいですね。

先のスケジュールを考えると、これでも制作速度はギリギリのとこです。
時間のコントロールはかなり上手くやらねばならんですね。
同時に、体調のコントロールもね。

今はとにかく、週末のライブに向けて大調整なう、ですよ。