【制作】ボーカルREC、会議、エトセトラ。

すんげー雨降ってますね、今。
雷さえ落ちなければ良し。


さて、昨日は万貴音さん、撮影からの練習だったわけですが、
今日も今日とて、レコーディングからの会議でございました。
休日返上上等っす。いつものことっす。

今日は万貴さんのメインボーカルパートを2曲分。
一日2曲録るのは万貴さん初体験じゃったですね。お疲れです。
編集は任せろ!…超あたふたミックスですが、頑張ります。

夜は久しぶりにメッセンジャーを用いての会議。
最近めっきりしなくなってましたが、これも楽しいもんですね。
昨日撮った写真の選定がメイン。ぼちぼちアー写も切り替わる予定ですよー。

明日は夕方のバイトまでに俺もボーカル録れるといいなー。

朝は妹(犬)を病院に連れていくです。なんか首の神経が良くないらしい。
小田家も年寄り満載の家になってきたので、色んな「老い」を目にします。
みんな、頼むから長生きしとくれよ。