【活動】ハイパー撮影タイム、からの練習、からの寝落ち、からの(以下エンドレス

晩飯食っておもっきし寝落ちしておりました。
今は頭スッキリ、元気です。

最近自分の文章が輪をかけてウザくなってる実感がある俺です。
時代錯誤、冗長、回りくどいを地で逝くぜ!
そして情報提供が深夜しか出来てないのが色々弊害をまき散らしている実感ががが。


今日は万貴音で一日中動けたので、くたびれたけど満足ほくほく。
朝9時起床。俺にとっては早い起床です。
市内某所にて、久しぶりに撮影。使いどころは追ってお知らせ出来ると思います。

俺の日記とか相方の日記とかで、ある程度予測は出来ると思いますが、
遠くないうちにきちんとお知らせしようと思います。
あり得ないレベルでカツカツなので、死なないギリギリで頑張ります。

現在の万貴音は、ただ一つの日、ただ一つの瞬間に向けて照準を合わせています、
ということだけは前もって言っておこう。
不穏な不安はいらない。とっても素敵な照準ですので。5月ですので。


500枚以上の瞬間を切り取ったところで、場所をスタジオ珍へ移して、
ハイパー練習タイム。
イベントもたくさん待ってるので、練習の時間は必須。
練習もせんようなユニットに未来はない!俺達にそんな余裕はない!
毎回イベント開くたんびに、死にものぐるいなんです。

来週末はイベント祭りですのでね。二日で20数曲歌うってのは素敵だね。
楽しみですなー。楽しんでくれる人がたくさんいてくれますように。


悪夢のクラッシュからちょうど一週間、必要以上には喋らないように過ごしました。
で、今日の練習で久しぶりに歌った。

楽しかった。歌が歌えるってこんなに楽しかったのかってぐらい。
この気持ちをどんどん煮詰めて、来週、濃厚にお届けします。


自分でも気を張ってたんでしょうか、晩飯食ってそのまま寝てました。
さ、今日も飽きるまで音と踊ろう。

まとまりのない日記でごめんなさい。