【雑感】くさいおとこ。

「ボクハキミニアウタメニウマレテキタノカモシレナイ。」
という言葉ではなくて、ですね。
あ、ちなみにいつか「君の瞳に乾杯」は言ってみたいなと思ってます俺です。


寝るまでにはちゃんと風呂に入ろうよ俺、というタイトルです。


飲食系のバイトしてるんで、流石に行くまではシャワー浴びてますけども、
夜は根詰めてアレンジとか編集してると、布団に辿り着く力しか残らない。

バイト休みの日なんかは、華麗に風呂スルーすることもしばしば。。

身だしなみ的な意味も含めて「誰かと接する」ことって、大事なんですね。
もうちょっと気を使えるようになっとこうね、小田珍さん。

部屋もかなりじゃんごってたので、軽く掃除機あててみた。
すんげー埃取れた。やってやったって感じだぜ!

流石に廃人化してきた実感があるので、ここでちゃんとしとことうと思います。
あしたからおれくさくない!