【制作】本RECの開始。(2/20日分)

強制三度寝のち、11時起床。
ハイパー沈黙タイムを保ちながら過ごす。

昼過ぎから万貴さんがスタジオ珍に到着。
ボーカルレコーディングでした。

前日2ステージこなしときながら、きちんと調整してくる。
俺はぼそぼそとポイントを指示しながらオペレート。

気合いで1曲+αの録音終了。所要時間、約2時間半。
いい感じになっとるんじゃないかな。

この土日は特に、相方にたくさん助けてもらいました。
ただ感謝。

同時に、万貴音っていうユニットは、
ただ「小田貴音」と「中原万貴」がいれば成り立つわけじゃないんだと思った。
それぞれの役割、別に限定しはしないけど、
何かが抜けると途端にそれは「万貴音」じゃなくなる、というか。

昨日まさにそれを実感したわけなんだけど、これってすごい不思議ね。
同時に、自分たちがやってることの意味を、もっと深く知ることが出来ました。