【活動】万貴音練習っす。

ちょろちょろ雪は降ってたものの、路面の状態は問題なかったので、
万貴音練習敢行でした。

がっつり練習するのも久しぶりな気が。
会議や練習も、週2〜3出来ると理想的なんだよなー。

春のイベントやその他のことについてのお話をしつつ、
各選曲を含めた演奏の練習。
うちの場合、「声合わせ」ってのがしっくりくるのかもしれない。
お互いの歌い方をよく聴き合って、照準を一つに合わせていくというか。
そういうイメージで捉えてたりします。

今日はピアノさんが活躍してくれたので、なまった指に喝が入りましたよ。
サボってる暇なんてねーぞ、マイフィンガーよ。

夜は音楽仲間のライブにお誘いいただいてたんですが、
諸事情により見送ることに…。残念。
また折を見て、楽しませてもらおう。


丹田に力を。深呼吸して、心に力を。