【雑感】ショートスリーパーになりたくて。

短時間睡眠でしっかり回復出来る人間になりたい。

昨日寝たのが29時過ぎ、9時に目覚ましをかける。
耳元で携帯がアラームを鳴らす。
寝ぼけ眼で延々スヌーズ機能と闘い、起きたら11時半とか。

朝の予定が吹っ飛びました。スマソ。
ちゃんと起きてりゃ、もっと時間が有効に使えたのに。
もったいないね。。

今日はバイト先に一旦集まったあと、断髪式。
いつもの担当が休みだったので、別の人に切ってもらいまして、
ちょいとアプローチは変わったものの、家族の反応は悪くなかったです。
とりあえずボサボサ頭はこれでしばらく回避だね。

夕食の前後2時間ぐらいでネットで調べもの。
大事な大事な調べもの。うーん、大変そうだけど、何とかなるか。
じきに分かりますわよ。今回調べてたもの。

んで、制作に取りかかったわけなんですが、
今月作らなきゃな曲が最低3。むしろ4か。
ロスタートなのが緊迫感に拍車をかける。
わはは、こーなりゃいったん笑っとけー!

…上等、全部きちんとやってやんぜ。
つーことで今月もイベント以外はヒキコモリな俺ですよろしく!

今月は全体的に、若干変態的な楽曲が生まれることと思います。
「変態」って、決してネガティブな状態じゃないんだよー。
モノを見て判断してもらおうじゃないのよ。
ぐふ、ぐふふふ(こういう変態はいただけない