【雑感】とじこもるもの。

今日は爺ちゃんの誕生日祝いが予定されていたのですが、
諸事情により延期になりました。惜しいねー。
うちの爺ちゃん、一週間後には91歳になります。
すごいねー。俺の3倍以上生きてんだよなあ。色んな苦労もしただろう。
記憶が繋がらなかったり、食事に長い時間がかかったりするようになりましたが、
もっともっと長生きしてもらいたいもんです。健康第一だ爺ちゃん。

財布が薄っぺらくなったのも相まって、今日も家で過ごしました。
明日ちょこっとだけお金おろしとこっと。
流石に残金150円は28歳の財布の中身じゃねえ…!

なんやかや考えつつ、イベントのアイデアを出してはメモしつつ、
気付けば今日もこんな時間。

さて、明日は天気がなんとかなれば万貴音練習です。
なんとかなってほしいと切に願います。
今年は万貴音でやりたいことがたくさんあるので、
いっぱい練習したいし、いろんな話し合いもどんどんしたい。

忙しい時って休息が欲しいはずなのに、万貴音は別なんだよな。
あくまで自分のメインストリームなのが分かってるから、だろうな。
マグロ人間小田貴音、今年もどんどん泳いでいきますよー。