達成感の高い一日。

文書作成など、気付けば朝の6時になって就寝した始まりだったんですが、

本日は結果的に充実した一日になりました。



昼過ぎから新譜の祈願をしに、神社へ。

自分たちに向けての祝詞を聞くってのは人生初だったんですが、

身が引き締まる思いでした。

万貴音の歌と音を一人でも多くの人へ届けたい、という気持ちは一段と強くなりました。



それからは怒濤の営業タイムでした。

短い時間ながらも無事に3店舗への宣伝&依頼をし、

さらに万貴音会議をし、

ラストは某所にて新譜のアピールをして終わりました。



今回の営業回りは相方が凄く積極的に動いてくれました。

前回とかは自分の後ろで控えめにしてた印象がありましたが、

うーむ、やっぱ少しずつ経験を重ねて、大人になってきてるようだ。

頼もしいですね。



自分は自分で新たに課題を設け、それを意思表示。

まだ動く余地は存分にあるはずなんで、ガンガンこなしていきましょう。



公私ともに大きく動き出して、もとい、動かしていってます。

この大きな渦、みんな、遠慮なく巻き込まれてくれい!