現状を回せまわせ。

アルバムリリース前はいつもこうだ、という気もしますが、

今回は前回以上に動いてるように思います。

学習能力がついたってことかね。



予定通りにことが進まない部分もあったりしますが、

心折れることなく頑張ってます。

やることを同時に7〜8つ動かしてるので、めちゃめちゃ頭が混乱してしまいますが、

ほころびなく現状を回していこうと思います。

みなさんもご協力よろしく。超切実に。



ひとまずは14日の主催ライブですねー。

それから今日から情報公開されましたが、

今月13日にHFMの「SUNMALL LIVE ON RADIO」の公開収録があります。

オンエアは27日(土)になりますので、公開収録に来れない方はこちらをチェック。

HFMのホームページにもガンガン紹介されてるようで嬉しいですねー。

いい曲、電波に乗せあげますよ!