今週は結構の修羅場なようで。

修羅場らばんば!

…はい、小田ですこんばんわー。



今週はやることてんこ盛りですので、ちょいと神経がピリピリしているようです。

落ち着いて一つずつやっていこうと思います。



今月になって、事態が急転してきてとても良いですね。

目まぐるしくも、春過ぎまでのことがどんどん形を成そうとしているようで、ドキドキしてます。

近日、少しずつ公開していければいいですね。

ひとまず、14日の主催ライブでは結構たくさん報告出来ると思いますので、楽しみにしててくださいませ。



イベント自体も張り切って準備してますので、是非足を運んでやってくださいねー。

ハッピーバレンタインになりますように。