あけましておめd…ええ!?

マスヲさんかっ!

みたいなね…もう1月終わっちゃったのね。

びっくりするほど早いっす。



週末からちょっと体の具合が芳しくなかったりしますが、

なんとか頑張って活動や営業頑張っております。

ライブも近いからなー、歌や楽器の練習もきっちりしとかねば。



一日のうちに何種類ものことを動かしていくってのは大変ですが、

混乱しないように、抜けがないように念入りにチェックしていかんとね。

もうすぐ新譜の完成品がうちに届く手はずになってるので、それも楽しみだ。



それにしてもなんで俺、こんなに電話が苦手なんだろうなあ。

友達と電話するのでも、なんかあんまり話が途切れてしまったりで困る。

普段は口数多いのにねー。



さて、心まで弱くなんないように頑張りましょうかねー。

今日こそは早く寝る!頑張って寝るぞー!