今日もせっせと。

バイト大変だったんですけどね。

23時前に帰って、業務連絡をガシガシやっておりました。

んで、今某シナリオを書いてたとこです。

次のライブの準備です。

バレンタインのアレですねー。がんばろ。



やることが次から次へと増えてきて、なんかずっとシリアスモードな自分がもどかしかったりもしてます。

そろそろ変態的な自分に戻りたいと願います。

いや、夜更けに全裸で徘徊したりとかではなく…。

あまりに作戦練ったり計画立てたりだけじゃない部分が欲しい、っつーかね、そんな感じです。

扇屋の焼き鳥が食いたい。くだ巻きながら食いたい。誰か付き合ってー。。。



いうて、活動のほうは極めて楽しくやってます。

そろそろがっつり歌いたいんですけどね、2月14日におあつらえ向きのイベントがあるんで、マジで楽しみです。

久しぶりにめっちゃ歌いますよー。

遊びにきてねー。