もしかしたら近所に「ひょうがまじん」とか出てくるんじゃなかろうか。

なんて妄想をしたりする、めっさ寒いこの二日間。

ひょうがまじん」ってのは、ドラクエ3に出てくるやつね。

昔寄りのゲーム脳なのは周知の通り、小田貴音です。



昨日今日と、我が町可部は積雪10センチをマークしております。

交通機関にも大打撃を与えております。マジでバスこねえ。

油断すると風邪を引きかねんので、みなさまもお気をつけあれ。

俺も今も(未だに)倒れるわけにはいかんので、頑張ってますー。



気付けばライブも近いですからねー。

1月22日(金)、広島クラブクアトロにて。

平日なんですけども、遊びにきてつかーさい!



それから、テレビ放送も間近なんですね。

1月16日(土)25:30〜 広島ホームテレビ「TheStreetFighters@広島」

でございます。

こういったテレビの収録は自分たちが編集に立ち会うわけじゃないので、

どうまとめてもらってるのか、色んな意味でドキドキです。

足が長く見えるように映してください。遅いか。



そんなこんなで、最近は目下レコ発ライブやら資料制作やらでひたすら時間を使っております。

準備が出来たら、万貴音の発信する色んなとこが変化してきますので、

忘れずチェックしてやってくださいませ。

よろしくです!