ふぃっくすふぃっくす。

春までのアレコレを喧々囂々進めております。

電話連絡しまくってたら、どうも携帯の料金が2万を超えたようで、また驚愕。

慎ましやかな生活を…ではなく、必要なことは全てやらねば、ね。

とゆー感じで、色んなことを動かしまくっておりますが、あんまり外部的なお知らせが出来ないのが惜しい。



ひとまず万貴音のオフィシャルウェブサイトをリニューアル。

今までよりもだいぶシックになった感じですけども、これも少しずつ新しい情報をぶち込んで参ります。

アルバム発売に向けての予定もガンガン入っていってますが、公開はもう少しお待ちくださいまし。



自分たちだけで全てのことを動かすってのはほんとに大変です。

滅茶苦茶時間もかかる。

が、やっぱり「おお、やっとるな」って思えるのもこの方法だったりします。

負けてたまるか。



同時に、金曜のクアトロライブの準備やらも着々と。

平日の難しい時間帯ではありますが、是非観に来ていただきたい。

万貴音一同、全力で頑張ります。



お知らせしたいことも山ほど溜まってきておりますが、

時期を見ていやらしく徐々にお知らせしていこうと思います。ケケケケけ。



明日も練習ガッツリ入れておりますので、今日は早く寝ます。

ゆーてもう3時か…。

ほいではまた、おやすみなさい。