今年の目標を定めよう。

あっという間に(自分としては完全に使い古されたのか)、もう新年早々なんて言葉が当てはまらなくなってきています。

正月モードなんてなんのその、社会全体も既に活発に動いてきておりますね。



ちょいと遅ればせながら、今年の目標を定めておこうかと思います。



ちなみに去年のはというと、

「余裕ある多忙」と、

「死ぬ気でやれよ、死なんから」だったはず。



一つ目は全くもって達成できず。余裕なんぞ3%もないぞ!

後半は半ば強引に実感(体得、は出来ませんでした)したような。

案外頑丈です、ニンゲン。



踏まえたのか踏まえてないのかは分からないんですが、

今年の目標。



「思いついたことは、先延ばしにしない」。



イデアが浮かぶ瞬間はけっこうあります。

なんですが、それを実際に実行してるかというと、そうでもない。

ぶっちゃけ、7割方がお蔵入りしてしまってるような気がします。




それを、今年はもっと積極的に実行に移していきたいなと思います。

今年もまた、色んなものをごっそりと削られてしまいそうな匂いがプンプンしますけども、

それもまた良し。



座して死ねるか!



今年はこれを胸に、一年間頑張っていこうと思います。

のっけから頭も体も使いまくりな気がする2010年ですが(「2010年」ってのもなんか慣れないね、まだ)、

こつこつ、一歩ずつ進んでいきますので、

皆様、激励とケツ押しをよろしくお願いいたします。