新年のご挨拶。

もう4日も経ってはおりますが、それはいつものこととしてご了承いただければ…平に平に。



新年あけましておめでとうございます。

とうとう2010年ですか。十の位が変わっちまうってのはなんかどきっとするね。

気付けば完全にアラサー世代のど真ん中に位置しております小田貴音です。

父母も祖父母も、ふとした時に歳取ったなーと思うことしばしば。そりゃ歳取るわけだよな。

諸行無常。今年もいい歳の取り方をしていきたいと思います。



年明けの三日間はバイトの予定を無理矢理オフにさせていただきまして、

きっちりお休みー。

の予定が、CDのプレス入稿の手配で三日間とも仕事(とはいえ、主に中継役)になっちまいました。



元旦に音源のマスターの最終稿が完成。マスターのはずが、俺のワガママにより3度ほど手直しになりました。

2日はジャケット編集の最終チェック。俺の役目は基本的に確認と中継。編集のHaru氏、乙。

3日にはジャケットデータをまとめて受け取りの予定だったんですが、システム上の問題が浮上したため、修正と確認の一日。

んで、本日4日に無事にまとまったジャケットデータを午前中に受け取り完了。



毎度のことながら、慌ただしい正月になっちゃいました。里帰りも出来なかったなあ。

ばーちゃん、また会いにいくんで、それまでお元気でな。



ともあれ、一年半っつー非常に長い制作ブランクを経て、ようやく一段落つきそうです。

明日の午前中にデータを入稿すれば、うまい酒が飲めそうです。

…ん、なんだこの左手の焼酎は。



つーことで、年は明けても相変わらず音楽ばっかやってる小田貴音27歳彼女なし。

今年もよろしくお願いいたします。



今年の目標はまだ決めきれないんで、またここで公言するとします。

有言実行、言わんとやらんみたいなので、俺の性格的に…。