2009年を振り返る。

只今25時40分。

俺の新年はまだ明けていない!



えー、いうことで完全に出落ちになってしまいましたが、

まずは2009年の万貴音、ならびに小田貴音個人にお付き合いいただいた方々に感謝。

サイトもブログもかなり放置プレー満載になってしまった2009年…これはまずい。

もっと更新頻度を上げてまいります。懲りずにチェックしてやってください。



メインの活動である万貴音としては、やはり外部的な動きが少なかったのが目立ちますねー。



しかし、個別に焦点を当てると、まんざらまったり動いてたわけでもないわけで。

1月は東広島市の成人式でのステージ。万貴音としては成人式参加がなんとこれで3回目になるわけです。

3月には廿日市市佐伯のミュージカル「椿の田」に楽曲提供。たくさんの人が自分たちの歌を歌ってるのは圧巻でした。

5月はフラワーフェスティバル、福山ばら祭りに出演。まさにお祭りユニット。

6月からは広島女学院大学のCMに「Twinkle」を書き下ろし提供。お茶の間にそっと万貴音をお届けしておりました。

7月、9月とクラブクアトロに出演。一つの目標を消化した感じになるんですかね…やっぱ憧れてたもんで。

んで、8月、11月には基町高校の同窓会にゲスト出演。リーガロイヤル、赤坂プリンスというセレブな場所に上陸したわけです。

他にも結婚式で歌わせていただいたり、印象に残るライブはたくさんあるなー。



あと、年内に音源リリースが一枚も出来なかったのは悔しいです。

春に制作環境を一新して、ここまで慣れるのに時間がかかるとは思わなんだ。

今までいかに感覚だけでやってたのかが知れますな…。奥が深いっす。

ただこれ、慣れればかなり時間のコストが節約出来そうなんで、今年はちょっと色々狙ってみます。

環境変えても、変わらずアツい音楽をお届けしますよー。



プライベートな部分については、驚くほど地味な一年になりました。

ほとんど家とバイト先とライブハウスで過ごしてました。

お出かけといえるほどのものはなかったなー。

2010年はちょっと旅にでも出てみたいなー。



笑うこともあり、泣くこともあり、もめることもあり。

思い返せばやはり濃い一年でした。

感謝。



2010年の抱負なんかはまた元旦に宣言するとして、

今日は穏やかな就寝を狙ってみるとしましょう。

仕事もやっと終わったし…。



それでは、よいお年を。