お知らせと投票のお願い。

我が男女ツインボーカルユニット「万貴音」が、

ローソン主催「クルーバンドコンテスト(通称くるばん)」の1次選考を通過しました。



http://www.lawson.co.jp/company/recruit/crewban/



応募総数185組から選ばれた12組です。

一般投票と審査員の選考を加え、見事グランプリを獲ると、

全国のローソンで万貴音の「アンケート」が流れる仕組みになってます。



万貴音を応援してくださっている皆さん。

万貴音は知らんが小田貴音を知ってる皆さん。

なぜか「アンケート」って曲は知ってるよって皆さん。

たまたまここに流れ着いてしまった皆さん。

オラに力を貸してくれ!



投票は約1ヶ月続きます。

毎日の空いた時間にでもポチポチ投票してやってください。

PCでも携帯でもいけます。キーワード「くるばん」でどうぞ。

友人・知り合いにも広めていただけるとうれしいです。



投票ありのコンテストは「めざうたコンペ」以来か。

実に感慨深いですな。



ご協力・応援よろしくお願いします!





*投票は終了しました。

応援・ご協力ありがとうございました。