似非コンデンススコア作成。

曲のアレンジをするときには楽譜を作成します。

全曲フルスコアが書ければより確実なんですが、

いかんせん時間が足りない。

なので、コンデンススコアっぽいものを作っております。

主旋律を書いて、その下の段の楽譜に

「こんなメロディー入れるよ」とか、

「ここでこんな楽器が入ってくるよ」みたいな簡易版。

人様に見せて演奏してもらおう、というものではないので、

自分さえ分かればいいのです。



これを叩き台にして、実際に音を出してみよう。

バイトの休憩中にも書くっきゃないかな、この進度だと。

作業中はあんまり他人に見られたくないもんですが、やむを得まい。