ぎわっくー、しゅうまつうぅぅ!

らーらーらーらー

らーらーらーらー

うーべいっ うぅーべいっ



ファンカポッパー再始動しないかなあ。



どうも、俺です。

秋ですね。暦の上ではもう冬なんだとか。

今日は比較的過ごしやすかった一日だったのかな。

日中ずっとバイトだから分かんないや。



ここんとこは順調に楽譜作成してます。

この土日にまとめて音にしてしまおう。どんだけ出来るかなあ。

最初の一手をめんどくさがらなければ、意外と進むもんですよね。



この秋はライブがあんまりないので、少し寂しいです。

二週間ほど空くと、軽い禁断症状を覚えます。

曲もガンガン作りたいなあ。

もし有給休暇があるならば、ガツンと全部使い切って制作にあてたい。

しがないバイトの身なんで、夢物語ですな。

いつかそうしてやろう。



ギターとキーボードを車に積んでトロトロ走りながら、

全国のライブハウスを転々と回って歌ってみたいなあ。

バーボン1杯だけ奢ってもらって、ガッツリ歌ったり、いいなあ。



妄想が極めて健全に頭の中を回りながら、

今日も自宅であれこれ身を削っております。

いつの日か、具現化させたろっと。

妄想のほとんどを。

全部って言うと、大犯罪者になっちゃいますんで。