2007年、総評。

今までの人生で一番環境が変わった年でした。

長い長い学校生活から離れ、社会人にもなりきれないまま、

現実に放り出されました。

色んな問題を抱え、今も引きずり、それでも今は笑えています。



2007年の自分の世界を一文字で表すと、「揺」ですかね。

いいことも悪いことも、振れ幅は相当大きかった。

嬉しくて涙を流すこともあれば、

涙も出ないほど絶望を味わったこともありました。

素のままの自分に降りかかったエフェクト。

それはそれで現実ですね。



2008年は、いい意味で振れ幅を圧縮した毎日を送れたらと思います。

一日一日を丁寧に過ごす。コンプレッションの高い時間を捻出する。

器用な人間でもなく、天性のひらめきがあるわけでもないのが小田貴音です。

なので、丁寧に。大事に。

見過ごしてしまうほどの幸せを刻み込む。

拭いきれない悲しみや辛さを受け止める。

全部抱えて生きていくのが、2008年の目標です。



2008年も小田貴音をよろしくお願いします。