やや込み入って参りました。

アレンジのお話。



今日はボーカルRECをしたので、ベーシックトラックに重ねてみると、

このままでもそんなスカスカじゃないんだなー

ごちゃごちゃさせずにスッキリ聴かせる、且つもう一味。

それが狙いですかね。



こーやってうんうん唸りながら進めていくのは、

紛れもなく楽しいことです。



春からの生活がどうなるか全く分かってませんが、

音楽面では、さらに突っ込んだ展開にします。これは絶対。



日々の揺らぎの中で、揺らぎそのものが動かないような。

風に吹かれても散らない葉のように、やってみようと思います。



こんな柔らかさは、きっと何よりも固いんではないかな。